僕なりのアイアンフィンガー from senkawa
プロレスとその他好きなものを好きなだけ
プロフィール

senkawa千川

Author:senkawa千川
はじめまして。
新日本プロレスを中心に
日々の感想文的な雑感を細々と書いております。

『僕の、僕なりのアイアンフィンガー』



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





【NEVER】
お久しぶりです。

どうもワタシです。

神戸はPPVすら見れませんでした・・・

コジが良かったみたいだなぁ~

んで、僕が言いたいことは

やはりNEVERは終わったなってことです

両国で内藤&裕二郎ですが

いまいちテンションあがらないっす

IWGP挑戦権なのかNEVERのベルトなのか?

もうわけわからんね

どうやってもベルトが輝くとこがイメージできない

将斗と石井ちゃんに申し訳ないね

まぁ、今後内藤がNEVERのベルトを輝かせてくれた時は

全力で謝罪します

とにかく、おれはNEVERが好きなんだ


NEVER5会場


新木場で開催しろ~



プロレス ブログランキングへ

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ


【9.14後楽園H】
9.14 新日本プロレス 後楽園H

久々に生観戦行ってきました!

0907コジ

コジ誕生日おめでとう

では、あっさり目で感想を

第1試合…小松のカラダはキレイだね。
     充実のタイチクオリティーを堪能

第2試合…OUTATAIMEは説得力十分。
    タイガーは試合内容足らないよ。口ばっかにならないでね

第3試合…飯塚さん堪能。ただし、飯塚&裕二郎だと『イエ~イ』が聞けない

第4試合…フィニッシュのグラネードの決まり具合が微妙でした。

第5試合…矢野さんの完勝っす

第6試合…バレットクラブはもっとやっていい。ヒールの座を奪うべき
     真壁とキャプテン来るの遅すぎ

第7試合…試合はすんげー面白かった。内藤の存在感は薄め。将斗は超絶カックイィ
     外道さんの解説聞きたかった。

以上でーっす。



次回は10.25(金)の後楽園ホールかなぁ

平日なんでまだチケット取ってないです。

土日開催の後楽園Hが少ないなぁ~




プロレス ブログランキングへ



テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ


【プロレスファンあるある】
仕事中 メールとかで

『おかだ』を変換すると

岡田では無く

【オカダ】

になる

『なかむら』を変換すると

中村ではなく

【中邑】

になる。

こちらからは以上になります。



プロレス ブログランキングへ


テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ


【9.29神戸】
9.29神戸大会で

オカダVS小島(IWGP)

内藤VS将斗(NEVER)

中邑VSベンジャミン(インターコンチ)

のタイトルマッチが決定

うん。完全にNEVERのベルトは終わったね。。。

さぁどうする

バレットクラブ



プロレス ブログランキングへ

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ


【8.11両国G1最終日】
8.11両国国技館

2013年G1最終日は

G12013内藤優勝

嫌な予感の方が的中して

内藤さんが優勝・・・


う~~~~ん

まぁ、無理やりですが、

裕二郎、矢野、飯伏、そして天山さんにも

今後チャンスあり

って前向きに考えたいと思います。




プロレス ブログランキングへ



テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ




